Loading

BLOG

ZGORO誕生ストーリー

メンズライフスタイルブランド「ZGORO-ジゴロ」が2021年4月から始動します。今回は、ZGORO開発のキッカケとなった出来事をお話します。

 

僕は長年、女性向けのメイクアップや、スキンケアブランドを手掛けてきました。仕事柄、時折メイクもするし、スキンケアはしっかりやってきました。だから、同年代の友人よりは多少若くみられるかな、その程度だと思っていました。

 

それが、ある日の同窓会で僕は愕然としました。

 

集まった同級生達は、かなり「おじさん」だったのです。刻まれた「シワ」、あらゆるところに「シミ」、肌は荒れ、毛穴は目立ち、皮脂は垂れるほど・・・。

 

スキンケアの大事さを説くと、友人たちは半ば諦めた様子で、

「もう、手入れしてもなぁ」
「スキンケアはよくわからない」
「奥さんの使うと怒られるし」

・・・そんな始末でした。

たまたま持ち合わせていたスキンケアサンプルを手渡すと、友人のひとりが、

「これで俺もモテるかな!」
「変な意味ちゃうで!」

なんて笑いながら、嬉しそうにスキンケアについて僕に色々と質問をしてきました。

 

毎日、仕事で外気と紫外線にさらされ、ストレスは日常茶飯事。オトコの肌は、思っている以上に繊細で、傷ついています。僕たちだって、老けたくない。いつまでも、健康的で若々しくいたい。そんな声にならない声が聞こえてきました。

 

ZGORO-ジゴロスキンケアは、そんなオトコ達の声から生まれました。「守り」と「攻め」の完璧なスキンケアバランスと、シンプルケアを徹底的に追求し、2ステップで洗顔からエイジングケアまで完結する、画期的なスキンケアメソッドが完成しました。

 

健康的な若々しいお肌を手にいれて、毎日をワクワクして過ごしてもらいたい。(※もしかしたら、モテるかも!)そんな願いを込めて、ZGOROスキンケアは誕生しました。

横瀧尚弘ZGORO代表|お客様係

投稿者プロフィール

1975年生まれ/大阪府出身。化粧品会社を2社起業し、メイクアップブランドや、エステサロン化粧品、ドクターズコスメなど、多数の化粧品ブランドのプロデュース、化粧品開発を手掛けてきました。

メンズライフスタイルブランド「ZGORO-ジゴロ」を立ち上げ、スキンケアにとどまらず、「モテる」メンズライフスタイルを提唱します。

メンズライフスタイルブランド「ZGORO-ジゴロ」始動!

ZGORO #17  Brightening Lotion

関連記事

  1. ZGORO公式オンラインストア4/25OPEN!!

    2021.04.24
  2. デザイナーズバッグ「SANS-SERIF(サンセリフ)」

    2021.05.25
  3. キャピキシル&リデンシル配合の育毛エッセンス販売開始しました!

    2021.05.03
  4. メンズライフスタイルブランド「ZGORO-ジゴロ」始動!

    2020.11.14
PAGE TOP