Loading

BLOG

ジェンダーレスな指輪と僕 ZGORO by New York

ZGORO代表のたっきーです。僕はジュエリーやアクセサリーが大好きです。

 

幼少の頃を思い出すと、母の指輪やブレスレット、ネックレスをたくさん身につけて遊んでいました。キラキラ輝く宝石や、貴金属の重み、造形美の虜になっていたのを覚えています。

 

やがて大人になり、男子は指輪なんてしない、着飾らない、という「男らしさ」で好奇心に蓋をしてきました。短髪のほうが「男らしい」、無骨なほうが「男らしい」そんなジェンダーにいつのまにか浸っていました。

 

ZGOROを立ち上げて、ニューヨークから届いたキラキラ煌めく指輪をはめたとき、僕は、やっぱりキラキラの指輪が好きなんだと改めて感じました。

男だってキラキラの指輪をしてもいいし、髪の毛も長くてもいい。きちんとスキンケアをして、日焼け止め塗って、ファンデーションでメイクしてもいい。僕がそうであるように。

 

女の子だからって、スカート履かないとダメ?ジゴロっぽいちょいワル女子もいいじゃん。ジェンダーレスっていうと、なんだか難しいけど、つまりそういうことかな。

 

ジゴロってもともとは、とても自由奔放で、愛される人のこと。

 

ZGORO-ジゴロは、僕たち、わたしたちの自由と愛を感じるブランドにしたい。もうすぐたくさんのトラベルジュエリーが届きます。わくわくしか勝たん。あぁ、やっぱりキラキラっていいわ。

ZマンZGORO代表たっきー|初代Zマン

投稿者プロフィール

1975年生まれ/大阪府出身。化粧品会社を2社起業し、メイクアップブランドや、エステサロン化粧品、ドクターズコスメなど、多数の化粧品ブランドのプロデュース、化粧品開発を手掛けてきました。

ジェンダーレスブランド「ZGORO-ジゴロ」を立ち上げ、スキンケアにとどまらず、ラグジュアリーなジェンダーレスライフスタイルを提唱します。

ZGOROブランドコンセプト-ジェンダーレスとは

関連記事

  1. ZGOROブランドコンセプト-ジェンダーレスとは

    2021.06.05
  2. ZGORO-ジゴロとは?

    2021.03.02
  3. ZGORO #17  Brightening Lotion

    2021.02.23
  4. ZGORO公式オンラインストア4/25OPEN!!

    2021.04.24
PAGE TOP